スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
みゅーじっく
もう早くも12月ですよ、12月。
毎年毎年この時期になるともう(長くなるので自主規制)なのですよ。

年賀状もそろそろ作り始めないと終わりません。
というか今からで終わるのかすっごい不安なんですがっ
去年は1人1人に合ったイメージで1枚1枚作ったので、かなり時間を取られたりしたわけでOTL
デジカメ片手に素材集めをしなければー。

更新もせずに何をやっているかというと、サイトのリニューアルをチマチマと開始しております。
未だにTOPページが夏仕様だとか某所の誤字やら何やらあったりするのはそのせいd
出来れば自動リンクページみたいなのを作りたいかなぁと。
私の力量不足を他力本願で解消してしまおう!といった所が本音かも。

次のリニューアルなイメージの一部はこんな感じ。
52-01.jpg
まだまだ手を入れていきますがががg
段々MapleStoryっぽくないサイトデザインになってきてますが仕様です。
年明けくらいにはちゃんとリニューアル出来てると良いなぁ。

日記更新が滞りまくりですが、今しばらくお待ち下さいませ。

最近はアメリカのMTVサイトを見てばかりいます。
以前はアーティスト公式サイトで観れたPVが観れなくなったりでガッカリしてる所に発見したわけで。

よく見ているアーティストの所を追記でペタペタ。
ジャンルがめちゃくちゃなのは仕様ですのでっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

MarilynManson
TheBeautifulPeopleとかフルPV観れますっ
TourniquetとかFightSongとかが一部なのが残念だったりするんですが(・ω・`)

RadioHead
KarmaPolice(フルPV観れまs)はやっぱり何か好きなのです。
風丼が日記に出したりしてましたけども。
他にもLive映像だとか色々盛りだくさんだったり。

FooFighters
EverlongとかBreakoutとかフルPVで(ry
何より嬉しかったのがWalkingAfterYouがフルで観れる事なのですがっ
他にもPVあるのに一部ないのが残念無念OTL
もーカッコイイなぁといった感じですはい。

Jamiroquai
FeelsJustLikeItShouldとかVirtualInsanityがフルP(ry
CannedHeatとかLittleLとかフルPVで観たかったなぁ(・ω・`)
そして他にもPVあるはずなのにっ;OTL
みゅほサンに見せるためのリンクでもありまs(*ノωノ)
JK(だったっけ?;OTL)やっぱりカッコイイですよねぇv

BackstreetBoys
新曲のPVとかフルで観れます。
Incomplete良い曲で好きなわけですがっ
JustWantYoutoKnowで爆笑したのは秘密d

まだまだあるのですが、少しずつペタペタしていこうかなぁと。
2005.12.05 Musictrackback(0)comment(2)
prevhome next
みあくー
2005.12.06 (11:37) + URL + EDIT
サイトリニューアルがんばってwwwww
yukack
2005.12.08 (12:40) + URL + EDIT
>唇さん
ありがとうですっ
激しく頑張ります(`・ω・´)b












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/66-15544452
home
