スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
つーどく
コーヒーを飲む量が増えましたyuk(ry
以前からよく飲んでいたんですけどね。
しかも濃いブラックコーヒー(*´Д`*)ハァハァ

ファミレスで友達と雑談していると、何も食べずにドリンクバーとかで数十杯飲み続けるとか、胃に悪すぎ!と怒られたり。

そういや贔屓にしていた某カフェに最近行ってないなぁ…。
無くなってなければ良いけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度リア友を拉致して行ってみようと思いまs

そんな私ですが、最近はオレンジジュースとチョコレートで生きているんじゃないかという疑惑が周りから出たのは秘密です。

そういや、お茶かコーヒーかオレンジジュースしか飲まないもんなぁ。(お酒は別ですg
お菓子もチョコレート以外食べないし・゚・(ノ∀`;)・゚・
オレンジジュースとチョコレートがあれば生きていけるよ、きっと!


黒さんに色バトンをいただいてたので消化っ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
赤と橙の中間くらいの微妙な色と無彩色。

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
何色だろ…何色かなぁ?

●自分の"周り"は何色だと思いますか?
ビビットな色からシックな色まで色々な色があると思いますですよ(*´Д`*)
一番多いのは黄色系かなぁ。

●貴方の"心"は何色だと思いますか?
良くも悪くも染まりやすく染まらない白 時々 黒。
まだまだ未発達。

●貴方の"心"は何色でありたいですか?
んー…臨機応変に色々な色になりたいかもですはい。
目指せカメレオn⊂彡☆))Д´)パーン

●"色"を知りたい五人をどうぞ
えーと、えーと(;-ω-)ウーン

るーサン
かなたサン
あゆかなサン
るかサン
ななみん(*ノωノ)

お時間があっt(ry
スルーしちゃっても構いませんのでっ(・ω・`;)ゴメンナサイ
2005.12.06 Otherstrackback(1)comment(4)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.12.07 (03:16) + URLEDIT
|゚д゚)ジィー
yukack
2005.12.08 (12:41) + URL + EDIT
>みゅほサン
|ン、)ジー?
【るか】
2005.12.08 (15:42) + URL + EDIT
Σ('0'*)ハッ!
見ちゃいました(*ノωノ) イヤン
バトンしときまぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
yukack
2005.12.16 (19:26) + URL + EDIT
>るかサン
ありがとうですっ゚+.(*ノェノ)゚+.
またスカイプでお話しましょうねー(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/67-931e1128
ゼミの資料作り 「光のページェント」
2005.12.09 (04:16)+ 公私混同日記(山形大学農学部貫名研究室)
明日のゼミの資料を現在作っておりますその合間をぬって日記を書いているので誤字・脱字は勘弁してください合間っていうか今はコーヒー休憩として時間を取っているんですけどね                         コーヒーは欠かせませんねこの頃、コーヒー
home
