--.--.-- スポンサー広告
すくりーむ
何か体調が悪いのかダラーっとしてますyuk(ry
最近は大丈夫だったのですが、よくある事なんですけどねっ
焦らずにゆっくり頑張りますです(`・ω・´)

そして、最近観ている所。
ThirdEyeBlind
Semi-CharmedLifeとかHow'sGoingToBeとかLosingA WholeYearとかのフルPVg(ry
この人達の曲は何か好きでたまりませんです(*ノωノ)
1stアルバム持ってたはずなのに見つからないので、もう一度購入してしまっt
凹んだ時とか大音量で無性に聴きたくなるんですよ。
近所迷惑になるので、ヘッドホンで音が割れるくらいにして聴いてたり。
そして頭が痛くなりながらも叫びたくなりまs

黒さんから人間性バトンというものをいただいたので消化っ
あの、その、褒めて下さってありがとうですっ((;゚ロ゚))アワワ
日々の生活からお酒が無くなったら…素面でも酔っ払ってるように見えるので、変化無しな感じだと思いますですy(゚∀゚)
・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
真面目で実直な面白い方だと思います。
そしてえr(ry

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
面白い、年上、年下に見えない(タメじゃない場合ですけども)、打たれ強いとかよく言われます。
すごい仲が良い子限定ですが、落ち着きがないともよく言われます。
落ち着きがないっていうのは正解だと思いまs(「・ω・)「 ガォー

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人を思いやる事が出来る人。素敵(*´Д`*)
何かを頑張っている人。目に見えない何かでも。
面白い人。因みに私の中で面白いという言葉は褒め言葉ですのでっ
自分をしっかり持っている人。尊敬しちゃいます。
ポジティブな人。前向き思考良いねっ

・では反対に嫌いなタイプは?
自己顕示欲が激しい人。ある程度なら良いのですがいきすぎたr(ry
自分勝手な人。私もそうなんですけどねっOTLゴメンナサイ
礼儀がなってない人。挨拶も出来ない人とは話したくないでs(´∀`*)アハー
他人の事を考えない人。自分勝手な人と被っちゃいますが。
何がしたいか分からない人。私m(ry

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
…秘密です(´∀`*)

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
えーと、ありがとうです、もっと精進しますっ(*´Д`*)?

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。

予告した通り、るーサン
真面目で丁寧な面白い可愛い方です(´∀`*)

そして、ななみん(*ノωノ)
自分をしっかり持っている努力家で可愛くて優しい方です(*´Д`*)

後は…やりたい方拾ってくだs
2005.12.08 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
xx天叢雲xx
2005.12.08 (21:04) + URL + EDIT
うちえrじゃないですy( ^ω^)
あゆあゆ
2005.12.09 (00:33) + URLEDIT
今日は久々に遊べて楽しかったわぁ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

バトンそのうちやりますn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

Oo。(。ρω‐。)ノ【。・゚+ぉゃすみ+゚・。】
yukack
2005.12.16 (19:27) + URL + EDIT
>黒さん
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
正直になりまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>あゆかなサン
私も楽しかったですー(*´Д`*)ハァハァ
また遊んでやって下さいねっ
バトンはお暇な時に気が向いたらお願いします゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/68-9323437a
home
