スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
久々。
更新サボりまくりで(*_ _)人ゴメンナサイ
師走という事で、それなりに忙しかったりで、MapleにINしても魂抜けてたりすぐ落ちちゃったりしちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・
魂抜けてる最中にage逃げした方々…ログに残ってる方に関しては執拗にage返しに参りますのでっヽ(`Д´)ノキーッ
色々な方とスカイプしたりメッセしたりそこそこしてるんですけどね!

そんな中、溜まりに溜まったSSを消化という事で、久々なMaple日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みゅほサンのサブの冷やしさんを上げようと金融でPT狩り。
途中ちょっとした出来事がありまして

駆けつけて下さった、エr様、兎丼<(_ _*)> アリガトォデシタ
沸き良すぎて、アイテム拾えNEEEEEE状態になってました((´∀`*))ヶラヶラ
ふと気づけば、私以外皆氷雷魔さんだわぁ(*´Д`*)

皆の兄貴こと(?)キトさんが当分長期INされないという事で、キトさんの友達だけでジャクム本体とか挑んだわけですが、詳しくはコチラとかコチラとかコチラを見られると幸せになれるかもしれませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キトさんとの初めましては、タヒツアーをやった際に腥さんのお友達としてお会いしたのが最初…だったかなぁ。
最近になって友録していただいて、メッセも開通したわけですがっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

時間がなかなか合わずにあんまり遊べなかったのですが、一緒に骨バルに挑んでみたり。
ご心配をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイデシタ
53-02.jpg
戻ってきたらたっぷり遊んでやって下さいねヾ(*゚∀゚*)ノ
リアルでも頑張って下さいっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

53-05.jpg
はりきって吐かせていただきm⊂彡☆))Д´)パーン

53-06.jpg
(*´Д`*)ハァハァ

53-07.jpg
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
サブ垢にいただきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

53-08.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
って(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

53-09.jpg
えろくないよっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メイン垢にいただきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

爆撃されまくりなわけですが、仕返しお返しは必ずっヽ(`Д´)ノ
激しく覚えていやがれですっ
ありがとうでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

53-10.jpg
・゚・(ノ∀`;)・゚・

53-11.jpg
黒さんったら!

53-12.jpg
オヤビンに熱く抱擁されちゃいましt⊂彡☆))Д´)パーン

53-13.jpg
ボーっとしてていつの間にか墓。
yukackでの墓はもっとあるのは秘密゚+.(*ノェノ)゚+.

53-14.jpg
LvUP後に油断してマヂタヒ・゚・(ノ∀`;)・゚・

53-03.jpg
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
2005.12.16 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/69-3733b321
home
