--.--.-- スポンサー広告
更新!更新!
連続更新、既に負ける気満々なのは仕様でしょうk

氷魔で1日50%というノルマを決めて狩る事にして、本日も火ドレへ。

ちょ、ハスキーさん邪魔よ!
ハスキーを押しのけながら何とかノルマ達成。

まだまだ火ドレは(゚Д゚)クマーな感じです。
missも無くなりましたしっ

しかし、1人で黙々と狩るのは眠くなる事実OTL
冷さんにネタを拾いに来ますかー?と誘ってもらえたので襲撃!襲撃!
06-02.gif
早速威嚇されたのは仕様ですよねっ

ネタをギブミーギブミーと言っている雑談していると
06-03.gif
冷さん(゚∀゚)コワレタ!
というかえろす違いますよっ
清純なヲトメを捕まえてえろすだなんてヒドイわっ(・ε・)

冷さんと戦いを繰り広げて(違)いるとBLさんがIN。
早速サブでLvUPのお手伝いヾ(*゚∀゚*)ノ

クマクマの所でLvUPされたのですが、こんな爆撃がががgOTL
06-04.gif
きさまらって複数系Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)???
ありが㌧ですっ覚えていやがrヽ(`Д´)ノ

このまま、ジパングでガシャやろうという事でジパングへ。
06-05.gif
1枚ずつ一緒にやったのですが、結果は聞かないでくだsつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昨日のでガシャ運全部使っちゃったのかなぁ。

BLさんがLv34になったーという事でJrレイスへっ
Lv近い火毒魔よりもメインの方がHSあったりするのでyukackを出動。
06-06.gif
雑談しつつ、モサモサ狩って無事LvUPしたとの事でBLさんが落ち。
Lv35゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

BLさんはINT極振りのクレさんなのですが、スキル振りについて話したり。
INT極振りだと、攻撃力とかかなり違いますから今後が楽しみですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

解散してからサザさんに武器庫へと誘ってもらってお邪魔する事に。
素敵斬り賊さんとか投げ賊さんとか兎丼とk(*´Д`*)
06-07.gif
雑談をまじえつつLvUP132キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
久し振りのLvUPですっ
INT全振りのSPは4次待ちで持ち越し。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

06-08.gif
NEXT Lv133までに必要なEXP…(-ω-;)
まぁ、のんびりやっていきますっ
2005.08.22 Mapletrackback(1)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/7-f5a34dab
2005.08.22 (00:33)+ ねをち
yukack対策週間として予約更新使ってる俺萌(ryさて、昨日意地で宣伝の為の作業をしたわけですが、Googleで検索できるかなーと検索…まだみたいですε-(;ーωー)最初の目標はGoogleで「ねをち」で検索して一番上に来る。にします+.゚(●´I`)b゚+.゚では日記。めい...
home
