スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
もうすぐ
クリスマスという事で、リア友とクリスマスプレゼントと別のリア友の誕生日プレゼントを買いに行ったわけなんですが、歩きすぎて足の裏が(ry ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブーツ履いていった私が悪いんですけどね!
誕生日プレゼントは購入出来たんですが、クリスマスプレゼントが…(・ω・`)
欲しい物を以前扱ってたはずのSHOPが無くなってるってどういう事なんだっヽ(`Д´)ノ

でも、プレゼントとか選んでると自分が欲しくてたまらなくなるのは私だけじゃないはず・゚・(ノ∀`;)・゚・
色々と欲しくなっちゃって大変でした(笑

MapleにINしても相変わらず突然AFKとか(*_ _)人ゴメンナサイ
反応が無い時は犬と格闘しているとでも思ってくだs(ry
そんな中

こんな事して遊んだり(*ノωノ) あぷー
みゅほサンごめんなs( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

この後、3人でネペンシスを狩って、蜜でウハウハ大作戦!という事でモサモサ。
こうやってまったり狩るのもまた楽しいわぁ(*´Д`*)

みゅほサンがAFK中に、蜜を見事手に入れたあゆかなサンが骨頭をゲットしたという事で、じゅげむんサンを呼び出してお披露目。
54-02.jpg
誰を殺ったのか、真実は闇の中ですガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
よくよく見ると♀のデフォ髪型に見えるのは仕様ですよね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

54-03.jpg
オニオニモアイ墓(-人-)ナムー
原因は笑いすぎによるものだそうです。
2005.12.17 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2005.12.18 (00:42) + URLEDIT
☆/探す 被害者

ゆかさんと一緒だと明るい気分になりますおっ

クリスマス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

また今度(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

|彡☆:゜:゜☆+:゜++シュビドゥビドゥバッ
yukack
2005.12.21 (18:37) + URL + EDIT
>あゆかなサン
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
被害者は食べられちゃったのn⊂彡☆))Д´)パーン

私もあゆかなサンと一緒だと明るい気分になりますよっヾ(*゚∀゚*)ノ
また遊びましょっ゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/70-830e7ec6
home
