スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ないとめあ
よく変な夢でうなされて起きたりしてたわけですが、最近見なくなって嬉しいわけで。
夢診断とか出来ないような内容なんですよ。
意味不明すぎて、リア友に爆笑されたり。
リアルの方がネタに溢れているのも良い事だよね!きっと・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
何となく投げでINしてみるとエルナスにいたので、何となくミドリモヒカンの聖地ゾンビへ。
ボンヤリもさもさと狩っていると

あゆかなサンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
全ては愛故にですn⊂彡☆))Д´)パーン
一緒に狩ってくれるという事でグル狩りしていただきました(*´Д`*)アリガトウデス

別の日。
フリマでちょっとしたやりとりをやっていると、魅惑の弓使いあぐサン発見゚+.(*ノェノ)゚+.
どうやらage逃げしようとしたらしいのですが、つい先日放置中な私にセクハラを働いたばかりjy⊂彡☆))Д´)パーン
56-01.jpg
とりあえず平謝り。
とても優しいおねーさんなので許してもらえました。
age逃げしたらWISでこの台詞を言うとしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サザさんが引退するにあたってギルドを解散するという事で、最後くらいはとギルドに入れていただいているキャラでフリマへ。
56-02.jpg
皆面白いギルメンで楽しいギルドでした。
ギルマスのサザさんお疲れ様!
引退する日までの後少し、よろしくお願いしますっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

55-02.jpg
ネタありがtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
思いがけず兎丼の誤爆まで(σ・∀・)σゲッツ!!(笑

55-03.jpg
面白かったので((´∀`*))ヶラヶラ
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )違うでしょ!とツッコミを入れるべきか必死に悩んでたのは秘密でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
反応悪くてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

56-03.jpg
刃さんがオフラインですけど、ギルドリスト(´;ω;`)ウゥゥ
素敵職位名ですよね!

56-04.jpg
黒いのを装備している時は怒ってる時((φ(-ω-)カキカキ
おねーさんを怒らせると怖いんです゚+.(*ノェノ)゚+.

56-05.jpg
本当は何と言いたかったのか、正解者には素敵なプレゼンt⊂彡☆))Д´)パーン
(※正解しても何もありません。)
2005.12.20 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みだら
2005.12.21 (21:22) + URL + EDIT
オヒサです。

さざさんの発言、武士が待ち合わせに遅れたら言いそうな感じ?


いや、それだけなんですけど_|\○_

最近お会いしていないので、そろそろ巣トーキングしまs(*´ェ`*)


でわ~
yukack
2005.12.22 (20:51) + URL + EDIT
>みだらサン
お久しぶりです!

発言ちょっと正解です((´∀`*))ヶラヶラ
65%くらい正解にして良い感じな感じです(゚Д゚≡゚Д゚)?

そういや最近お会い出来てないですね;
近い内にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ
また遊んでやって下さいね(´∀`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/71-bb637e28
home
