スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
うめぼし
忘年会があったので、軽く酔っ払ってます。
あくまでも軽く!軽やかに!

というわけで、本日の日記は酔っ払いが酔っ払いなままで ご提供します。
素面でも酔ってるように思われたりなので、あまり変化ないかもしれませんけど、気のせいです。
誤字脱字があった場合は全て酔ってるせいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

MapleにINしようとしてみるとパッチが。
ついに待ち望んでいた(?)クリスマス村が復活だという事で、行ってみよーという話になって、みゅほサンあゆかなサンと飾りつけ゚+.(*ノェノ)゚+.

上手く置けなかったりでヽ(`Д´)ノキーッっとなりがちですが、これはあれですよね。
楽しければ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!という事で!
下手になっても楽しければ上手くなるんですよ(?)

まずはみゅほサンのツリーでSS(σ・∀・)σゲッツ!!
星がキラキラしてて本当に綺麗な感じで、動画でお見せ出来ないのが残念です・゚・(ノ∀`;)・゚・
みゅほサンにはスライモ飾りつけ職人の称号を与えm⊂彡☆))Д´)パーン

次にあゆかなサン飾りつけによる自分の名前の前でSS撮ろうという事で、それぞれ好きな表情(?)でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
57-02.jpg
漢字の読みをそのまま読むとコレなのですが、あの字はそのままユカで読むんでs・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
と突っ込めなかった小心者です、こんばんは。
今日から愛するあゆかなサンのためにユウカになりmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうこうして遊んでいると黒さんの姿が。
ただちに捕獲ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッとやっていると
57-03.jpg
あの、メリクリありがとうですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
何としても何かでお返ししますからね!

とりあえず、お礼を込めて雪降らし。
57-04.jpg
今度、大勢で飾りつけしたいですね(´∀`*)
ちょっと雑談して時間になったので落ち。





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私の飾りつけは?

く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?
あゆかなサン飾りつけと書いてあったSSの上の方にある、どうみても途中で放り投げただろと突っ込みたくなる小星と蝋燭がそうでsC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
今度リベンジしますよ、えぇしますともヽ(`Д´)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

57-05.jpg
焼きみゅほサン(*´Д`*)ウマー

57-06.jpg
かなおねーちゃんかわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.
2005.12.22 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2005.12.23 (13:31) + URLEDIT
ゆかさんm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
もしテストで出たら「ゆか」で答えます(*´д`*)ハァハァ
軽やかなゆかさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
また時間できたらINしますねヽ(・∀・)ノキャッキャ
LAYLA
2005.12.26 (18:46) + URL + EDIT
壁]∀・)チラ
こちらではお久しぶりですねっ

お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
プレゼントの方はyukack様宛に贈っておいたのでっ(笑
なかなかIN時間合いませんが、是非今度遊んでやってくださいヽ(・∀・)ノ
yukack
2005.12.28 (19:14) + URL + EDIT
>あゆかなサン
いえいえ、ごめんなさいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
愛するあゆかなサンのために、いつでも軽やかに酔っ払っておきましょうk⊂彡☆))Д´)パーン
また遊びましょうねっヾ(*゚∀゚*)ノ

>LAYLAさん
こちらではお久し振りですっ
プレゼントありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
機会が合ったら是非是非(*゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/72-29cace5d
home
