--.--.-- スポンサー広告
雪だるド━(゚Д゚)━ ン !!!
更新が滞ってますyuk(ry
ちょっと画像数が多いので3記事に分けての迷惑更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

yukackで短時間ですが、チラホラINしてビシャスとかジャクムとか行っております。
一緒に行って下さってる方々<(_ _*)> アリガトォ

最近は雪だるまじゃないと入れないらしいですよ!
大勢揃うと素敵に怖い可愛い雪だるま。
貴方もきっと装備したくなったはz⊂彡☆))Д´)パーン

ジャクムもビシャスも大勢で戦えるので楽しくて好きなのです(´∀`*)
人数多くなると激重いですけども・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうちょっと軽くなると良いんだけどなぁ;OTL

ソロで狩る場合は、タナトス(パルチ狙い)かルイネル(メル稼ぎ)な私ですが、武器庫にちょっとお邪魔してみたり。
58-02.jpg
みたり…。

格好がおかしいのは目の錯覚ですので!
突っ込んじゃダメな所ですからっヽ(`Д´)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

58-03.jpg
8k↑出たのでヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヒールじゃないと出ないんですけどね!OTL

58-04.jpg
トナカイペットが2匹゚+.(*ノェノ)゚+.
みす ごめんなさい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以下雪だるまコレクション2005冬

58-05.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

58-06.jpg
誰に辱められたのかは永遠の謎です(´∀`*)ウフフ

58-07.jpg
寝落ちした某氏にSな雪だるまの魔の手が忍び寄る!
次回、雪だるまの生態についてお届けしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※お届けしません。
2005.12.28 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/74-ce5d339b
home
