--.--.-- スポンサー広告
Dナイトとハミ㌧
これにてとりあえず終了!・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんどん書いてる文が適当な匂いを発しているのは決して気のせいじゃありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさい、失言でした。

みゅほサンの冷やしさんが後少しで同じEXPになるという事で、一緒にLv100にする事にヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

マロ様に手伝っていただいて門番にて同時に

LvUP100キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
STR全振りの、サクリが25になったので一時振るのやめてロアに振りました。
ビシャス討伐とかのお手伝い中心にーと考えていたりするので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

プリのLv100に比べればあっという間だった気がします。
ソロ中心だったせいもあるのかもしれませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・
戦士はソロでも十分EXP稼げるので(*´Д`*)ハァハァ
60-02.jpg
とりあえず、次は120目標ですかね!
自分ペースでゆっくりじっとりやろうかと思います。
多分投げ>プリ>Dナイトな感じがしますがががg

そして、そんな中
60-03.jpg
叫んで下さった方々ありがとうですm(_ _)m
えろくない双子で頑張ります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

60-04.jpg
結構遅くまで雑談したりして本日はこれまで!

一方、投げ子の屡架というと、黙々と狩ったりグル狩りしていただいたりしちゃったりで
60-05.jpg
×2で76になっていまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何故F4なのかは秘密にしておきます。

るかサンには色々助言をいただいたり<(_ _*)> アリガトォデス

---------------- 8×キリトリセン ----------------

60-06.jpg
'`ィさんったら!

60-07.jpg
ナカヨシ♪。゚+.(p´∀`)乂(´∀`q)。゚+.コヨシ♪

60-08.jpg
マロ様とみゅほサンったら!゚+.(*ノェノ)゚+.
みす ごめんなさい

60-09.jpg

3人でラボラボしていると触発されたのか

60-10.jpg
マロ様とRさんの熱愛はっかkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
密かに愛を深めていたようです((´∀`*))ヶラヶラ
※このサイトは稀に激しく事実を激しく歪めてでっち上げますので信じちゃダメですはい。
晒し(゚Д゚)ウマー
2005.12.28 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2005.12.28 (19:14) + URLEDIT
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日はいっぱい更新で楽しいわぁヽ(・∀・)ノキャッキャ
yukack
2005.12.28 (19:22) + URL + EDIT
>あゆかなサン
ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ

リアルタイムで見られてたΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
えr(ry ゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/76-1860add2
home
