--.--.-- スポンサー広告
バトンバトン
昨日はMapleに全くINしなかったのですが、バトンをいただいたので回答更新ヾ(*゚∀゚*)ノ
せめて年末まで毎日更新できると良いなぁ。

まずはるかサンにいただいたブラインドタッチバトンを消化(*ノωノ) あぷー

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
19XX年12月26日

Q2:TV番組と言えば何?
NTCとかNNN217とか
MTVとかNNN24とか。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
米倉涼子、鈴木杏、水谷豊、ジョニーデップ!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハベネロの減益!「」
ハバネロの原液!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ありません!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
苦手ですΣ(ノ∀`)ペチッ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
全く行かなくなってるのですがっ
行ってた頃は椎名林檎のギブスとか浜あゆとかかしr

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕z打3是!
はい!全然余裕じゃございませんでしたっ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

るーサン
みゅほサン
黒さん
神楽千郷さん
兎丼
風ド━(゚Д゚)━ ン !!!

残りは食べておきますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
お暇な時に気が向いたらお願いしますです(´∀`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

黒さんからエロバトンをもらったので・゚・(ノ∀`;)・゚・
せいじゅんむくなんだから出来ませn⊂彡☆))Д´)パーン

潔白を…との事でしたが、黒さんえr(ry (・∀・)ニヤニヤ
面白いので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

1.えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
んーと、囁くのはえろいと思いますよ!

2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい



※心が清い人にしか見えまs⊂彡☆))Д´)パーン

3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか? 5つ上げて下さい
えろいと思ったらえろいんじゃないでしょうか、えぇ。

4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
ぶっちゃけてもえろくないです^^
面白くなくてごめんなさい!

5.次に回す5人をお答え下さい。
るーサン
るかサン

残りはどこかに飛ばしておきます゚+.(*ノェノ)゚+.
2005.12.29 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みあくー
2005.12.30 (02:45) + URL + EDIT
遅くなりましたが100レベルおむ!!お誕生日もおむむ!!!んとーみあくーと○歳離れてるわけだから、
ぉぉ。。。wいいお年頃のお姉さんwww
更新がんばvvv
yukack
2005.12.31 (14:45) + URL + EDIT
>唇さん
ありがとうございますっヾ(*゚∀゚*)ノ
いい年頃になったので、そろそろ落ち着こうと思いますです(笑
更新頑張りますっ(´∀`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/77-ae777010
home
