--.--.-- スポンサー広告
ぐでんぐでん
今年も残す所あとわずか。
のんびりしまくってますyuk(ry

みゅほサンに呼ばれてMapleへIN。
最近呼ばれないとINしなかったり(*_ _)人ゴメンナサイ
IN出来ない程に無茶苦茶忙しいーってわけじゃないんですけどねっヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
何故か異様に疲れるだけです・゚・(ノ∀`;)・゚・
投げ子のLvも上げたい気がしますけど、のんびり気が向いた時に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
61-01.jpg
雪だるま姉妹に囲まれつつ、モアイに生暖かく見つめられたrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あゆかなサンがハァハァしちゃってますけど゚+.(*ノェノ)゚+.

ビシャスに行きたいーと、あゆかなサン、オニオニ、黒さん、マロ様、みゅほサン、私で特攻してみたり。
61-02.jpg
1回目は無事装備3つドロップヾ(*゚∀゚*)ノ
片手斧はこの後強化のため呪い書を貼って成仏したそうです(-人-;)ナムナム

そういえばサクチケ購入しましたよ!
無駄に終わりそうですけどm⊂彡☆))Д´)パーン

続いて2回戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
61-03.jpg
2回目は消費とメルだけ・゚・(ノ∀`;)・゚・
その内、素敵装備出ると良いのですがっ

一緒に行って下さった方々ありがとうでしたっ

よいお年をお過ごし下さいませ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

61-05.jpg
あの、るーサン・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうですっOTL
2005.12.31 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.01.01 (00:18) + URLEDIT
去年はゆかさんと仲良くなれてステキな一年でした♪
今年もよろしくね(*⌒▽⌒*)
yukack
2006.01.02 (14:40) + URL + EDIT
>あゆかなサン
今年も仲良くしてやって下さいね(´∀`*)
あゆかなサンにとって今年も素敵な1年になりますようにっ*:.。☆..。.(´∀`人)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/78-9b682495
home
