--.--.-- スポンサー広告
2006
新年一発目なので挨拶を2通りでお届け。

通常) 明けましておめでとうございます。
喪中) 寒中お見舞い申し上げます。


リアルで出した年賀状をちょっと変えてみただけですけど;
今年もよろしくお願い致します。
字が汚いのは仕様です・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年が素敵な1年になりますように!
2006.01.01 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
七海
2006.01.01 (20:25) + URL + EDIT
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
目指せネット復活!!

文字かぁいい(*ノωノ)

七海!七海ね
yukack
2006.01.02 (14:41) + URL + EDIT
>ななみん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+.
ネット復活お待ちしていますっ
復活したらスカイプとか色々したいです(´∀`*)

褒めて下さってありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/79-5c3b2b9b
home
