スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
大晦日から元旦
2006年明けて、如何お過ごしでしょうかyuk(ry
大晦日、元旦とMapleに少しずつINしたりのんびりまったり過ごしていますですはい。

話は少し過去に戻って大晦日の日。
みゅほサンと年越し前に色々な方への襲撃をという事で

襲撃してみたら某氏に食べられtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
凶暴につき、食べ返しましたけどね!
お腹を壊しちゃうので、食べないようにお願い申しあg(ry

続いて某氏と共に'`ィさんを襲撃!襲撃!
64-02.jpg
いきなり抱負でいぢる宣言されちゃったわけですが!
私の2006年の抱負の中にいぢられないっていうのがありますからっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
もうすでにいぢられまくってますけどね!
いぢると呪われますので、いぢらないようにおn(ry

年越してからINしてみると、ビシャスに誘っていただいたので参加させていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデス
64-03.jpg
1回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

64-04.jpg
2回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

何度かタヒりそうになりましたけど、無事生き残りましたっ
ビシャスさんバキドとか落とすのまだかしr・゚・(ノ∀`;)・゚・

投げで狩りをぼんやりしていると、ぴーサンが遊びに来て下さって久し振りに雑談ヾ(*゚∀゚*)ノ
64-06.jpg
色々お話出来て楽しかったです(´∀`*)
年明けという事で私も久し振りに色々な人を襲撃しようかしr(*´Д`*)ハァハァ

後半に続く。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

64-05.jpg
合体技ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

64-07.jpg
1回落ちちゃって、1人取り残されるどせーさんを思って皆で寂しくないように飾りつけ。
皆優しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

64-08.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
2006.01.02 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/80-f59e2504
home
