スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
初夢
連続更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

タイトルの通り初夢見ました。
しかも豪華2本立て!
夢を見るなんて久し振りなんですけどね。

初夢は叶って欲しい場合は誰にも言わずに秘密にしていると叶うと聞いた事がありまして、意味不明な目が覚めた時に本気で怖かった片方だけは人に喋っちゃいました。

起きてから少ししてINしてみると、おみくじクエの話が出ていたので早速やってみる事に。
とりあえず6キャラ分やったんですけど、1人で集めるのは大変だ!という事で、同じくおみくじクエをやっているどせーさんと手分けして必要アイテムを集める事にしました。

丁度ビクトリアにいたので、Jrブギ角200個をまず集めようと、ボア巣へ。
狩場荒らしに近い感覚でしたが・゚・(ノ∀`;)・゚・

黙々と1人で狩っていると、お久し振りな死樹さんが襲撃に来られまして、雑談。
そうこうしていると、黒さんが手伝ってくれると来てくださいました。

火毒魔の話で盛り上がりつつ(?)モサモサ。
なぜか私がブギを倒しても角はゲットならず、他の方が狩ると出るという・・・OTL
新年早々これいぢmヽ(`Д´)ノキーッ

途中からあゆかなサンも加わって手伝ってくださって、結構な時間頑張りましたよ!
こんなに狩り続けるのは久し振りなんじゃないかってくらいに・゚・(ノ∀`;)・゚・

数が集まってから今度はオヤビンに。
途中で襲撃に来た'`ィさんを連行してモサモサ。
結構な時間頑張ってたせいか途中から疲れがピークに達してしまい、SS撮るの忘れてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ようやくノルマを達成してから、マロ様も加わってピグの海岸へ。
どうにか空いているCHを確保して、途中からどせーサン、パパさん、みゅほサンを加えての大勢でグル狩り(*´Д`*)ハァハァ
63-04.jpg
途中こんな感じで遊んでみたりしましたけどね!
結構な時間まで頑張って雑談したり遊んだりしてこの日は終了。

たまにはこういうのも楽しくて良いものです(´∀`*)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

63-02.jpg
パパさんブギ角<(_ _*)> アリガトォデシタ

63-03.jpg
水さん豚頭など大量に<(_ _*)> アリガトォデシタ

63-05.jpg
・・・・・・(゚∀゚`)

63-07.jpg
ありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

63-08.jpg
そんな事ないですよっ><

63-09.jpg
ありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+.

63-10.jpg
クリスマスにいただいた分もやってみた結果。
今年は運があるのか無いのか微妙なようです(笑
2006.01.02 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
しりか
2006.01.03 (00:25) + URL + EDIT
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
異邦の旅人
2006.01.03 (02:37) + URL + EDIT
チキン南蛮うまかった・・・○| ̄|_
|ミサッ
七海
2006.01.03 (11:24) + URL + EDIT
私の初夢は階段ですた。
すごい恐く夢だったよーな…;;
yukack
2006.01.06 (19:48) + URL + EDIT
>しりかサン
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくしてやって下さいませ(´∀`*)

>風丼
チキン南蛮(゚д゚)ウママママママママー
馬刺しと交換で送ってあげますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい

>ななみん
ななみんも怖い夢見たですか;
私のは、怖い方は日常生活の夢なのですが、自分1人だけ0倍速で、周りのすべてが8倍速くらい。
話しかけても見えてないようだし、聞こえていないようで、本気で誰にも気づいてもらえずこのまま朽ち果てるのかといった感じの夢でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

慰めてあげますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/81-90310314
home
