スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
もふもふ
ようやく探してた物を(σ・∀・)σゲッツ!!出来て新年早々幸せな感じですyuk(ry
友達にでも家族にでも好きだと思える人への贈り物を選んだり探したりするのは楽しいものですが、発見して手に入れた瞬間もうたまらないですね!ね!

これを受け取ってもらった時にどういう反応してもらえるのかと思うと最高潮ですよ、たまりませんよ、変態のようですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※変態ではありませんのでご注意下さいはい。

Mapleには相変わらず入ったり入らなかったりですが、更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ビシャスにエr様、黒さん、マロ様、みゅほサン、私(あいうえお順)で突撃してまいりました。
そういやエr様と一緒に行くのは久し振りな気が!

久し振りに見たエr様は、unkで雪だるな方になっておられましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネタ一直線に行くんですよね!
もう誰もエr様を止められないと思います。
みす ごめんなさい。

そんな姿を眺めながら頑張ったのですが
65-02.jpg
追い詰められてスキルキャンセル→接触→墓☆
・・・☆は余計でしたごめんなさい。

左か右に寄せられず、接近してきた場合、ビシャスの全身が真ん中の柱(?)からはみ出して、自キャラに近くなったら反対側に駆け抜けるようにしているのですが、気を抜くとやっぱりあれですね、お墓が・゚・(ノ∀`;)・゚・
(スローがかかってる場合はちょっと余裕があるかもです。)

気を取り直して2回戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
65-03.jpg
黒さんキャラチェンジ、エr様はノーマルエr様nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何とか撃破したものの、ドロップが(ry
そしてエr様お墓2発ドンマイでした;OTL
また機会があえば行きましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、後少しでLvUPだったのでGヲチへ行ってみると、マロ様とみゅほサンがお手伝いして下さるという事で、お言葉に甘えてグル狩り(;゚∀゚)=3ハァハァ
65-04.jpg
久し振りのLvUP137ド━(゚Д゚)━ ン !!!
月1LvUPペースになってますが!
もっとペース低くなりそうですが!

LvUPした所でまったりもっさりと
65-05.jpg
電電をいじめてみたり!
私が殴ってもMISSばかりでしたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんだけ強いんだ!この電電!

そしてクリスマスマップへ行こうという話になって、黒さんも加えて皆で飾りつけヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
65-07.jpg
途中からスカイプでボイチャしながらだったのですが、楽しかったですっ<(_ _*)> アリガトォ
飾りつけは苦手なので、ほとんどみゅほサンに任せっきりでしたけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

65-06.jpg
頑張って真剣に並べましたが、途中から画面バグなのか波打ってめちゃくちゃにっ・゚・(ノ∀`;)・゚・ヒドイ
2006.01.06 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/82-295d9e0c
home
