スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ParanoidAndroid
をリピートしまくって聴いてますyuk(ry
歌詞的にはあれな曲なんですけどね!
ぼんやりするのに丁度良い音の強弱なのです。

リア友と福袋を一緒に買いに行こうと約束して、ちょっと事情があって行けなかったのですが、そのリア友とメッセで話してみると、気管支炎とか色々大変な事になってたようで;OTL
お互い丁度悪い時期だったのね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ダーリンに賄賂として何かを用意しておくから、今度呑みにでも強制連行させてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お互いついてないねーとか色々話しつつ、まったりしてから用事を済まそうとMapleにIN。
メッセもつけない日々が続いててごめんなs

INしてから真紀子を返却という事で

フリマに呼び出してみましたっ
パパさんどうも<(_ _*)> アリガトォデシタ

返却しようとしているとココの方にage逃げとかage逃げとかされましたけども!ね!
age逃げよくないヽ(`Д´)ノキーッ

真紀子やっぱりかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
プリは倉庫に近い状態なので購入とかは考えてませんが、その内サブでのんびりドロップを狙ってみようかなぁと思ってたりします。
いつになるか分かりませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

せっかくINしたという事で、投げ子でソロ狩り。
影MAXになったら狩れる物の幅が増えたりするんだろうという甘い期待を抱きつつモサモサ。
現在の所、アヴェ5→FJ1→影に振っていってるわけですから、MAXになるのはまだまだ先ですけどもっ
いやFJが1でも使えるってのはかなり効率良いと思うんですよっ(ソロ狩り派な場合だけかもですけどね(*゚∀゚)=3ハァハァ

投げ子でよく狩っているのは、青いマリオとか黄色いマリオとか。
鬼赤字ですけど(゚д゚)ウママママママママー
気を抜くとお墓ですけど(゚д゚)ウマママm(ry
タヒと隣合わせなのが楽しくて(゚д゚)ウマm(ry

メインはともかく、サブではあまりお墓を落とした事が無いんですが、投げだけは落としまくりだったりしますはい。

もう少しでLvUPだったり、色々声かけてもらったりしたのに、疲れがピークな感じだったので早々に落ち;
スカイプも出来ず、襲撃も待てずに落ちちゃってごめんなさいでした(´;ω;`)ウゥゥ
このお詫びは体で払いmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※払えません。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

66-02.jpg
冷さんったら!冷さんったら!!!(*ノェノ)エr
本当に言った通りに載せてみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

66-03.jpg
どせーさん、ドンドン色モノになってるのは仕様なのかしr(*´Д`*)カコイイ!
2006.01.07 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
めがねすきー@不眠
2006.01.08 (00:11) + URL + EDIT
挨拶できる環境へと復帰しました、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
色々と頂いたものは回答しておきましたので、
後で気が向いたらご覧下さい。

…で、本文の下から2行目だけ読みましたから。(´∀`*)フフフ
yukack
2006.01.08 (01:02) + URL + EDIT
>るーサン
復帰おめでとうございますっ(´∀`*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

じっくり拝見させていただきますね(*´Д`*)

あの、下から2行目 だけ だとあれですよ、大変ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/84-de37e76e
home
