スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ソースと味噌
3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイという事で正月ボケから未だ開放されないままですyuk(ry
私の職場は土日祝祭日は休みというミラクルな所なので思う存分連休を満喫出来るわけで(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近はありませんが、仕事が鬼のように溜まってたりして、納期に間に合わないとかいう理由で休日出勤とかありますけどね!OTL

そんな連休1日目のMaple日記ー。
INしてから昨日会えなかったので、かわゆすな双子のみゅほサンをストカ゚+.(*ノェノ)゚+.

華麗にオヤビンを仕留める姿としかと視姦見せていただきましたっ(*´Д`*)
このキャラで裏通り3に来るのは久し振りな気が。
以前はかなり兎丼とかに誘ってもらって行ってたのですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ここによく来ていた時は、オヤビンの攻撃もMG有りで1発で危険がいっぱいだったのが、3発は耐えられるようになってますし、前に比べたら強くなってるのかなぁと思っちゃったりしちゃいましたよっ

狩りの見学をしつつチョッカイ雑談していると、ご飯に行かれるという事で一旦街へ帰還。
どこで放置しようとウロウロしている所に、お届け物がーという不吉な言葉と共に水さんが!水さんが!
67-02.jpg
あの、真紀子いただいちゃいましたOTL
このF2がとてもとても怖いでs⊂彡☆))Д´)パーン
あのうかつな事をBlogに書くととても危険だという事を今更ながら学習致しましたとも!OTLOTLOTL

お返しとしてちゃんと爆撃返ししましたけれども、まだまだやりますからっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
覚悟して下さいませっヽ(`Д´)ノ

そのまま無理矢理に水さんを呼び止めて雑談開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いつの間にか・・・本当にいつの間にか
67-03.jpg
こんな状態になっていたのは最早仕様だと思いますはい。
ベチャベチャとunk振り回している人がいるしね!
某氏はどんどんネタにまみれてますが、そのまま突っ走って誰も追いつけないくらいになってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後、ずっと雑談しつつ、強化大会とかage逃げとかして解散ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
因みにage逃げからほぼ逃げきりましたから!
1回ageで済んで良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

ageられまくりの名はそろそろ返上しますよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

67-04.jpg
後少しだったので頑張った結果LvUP78っ
青いマリオ(゚д゚)ウママママママママー

67-05.jpg
地味にですが、Dナイトも動いてます。
ソロ狩りでも楽しくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

67-06.jpg
晩御飯をどっちにするか決まらないというので、五目で勝った場合○○という風に決めて勝負っ
焼きそばが勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

67-07.jpg
鷹VSドラゴンヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

67-08.jpg
水さんったら!゚+.(*ノェノ)゚+.

67-09.jpg
age逃げから逃げ切ったと思ったのもつかの間っ
いや、ありがとうですっすごく嬉しかったです(´∀`*)
age返しは執拗に必ずヽ(`Д´)ノ
2006.01.08 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/85-c732b107
home
