スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
のうしゅく
眠る前に更新!更新!
連続更新どこまで行けるかしr・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえず頑張りますですよっ

みゅほサンとでぇとの約束があったのでINしてから合流ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ラボラボですもんね゚+.(*ノェノ)゚+.

何をしようかという話になって、まだ消化していないクエストをこなすべく、防衛軍へと移動して触手クエ開始ヾ(*゚∀゚*)ノ
という所で、ここの方ここの方ここの方とみゅほサンと5人でスカイプしてみましたっ゚+.(*ノェノ)゚+.
初めて直接お話する方もいましたけど、皆面白い方々で楽しかったですっ
またお話しましょうねー(´∀`*)

スカイプがキリの良い所まで終わった所で、触手集め。
マロ様、黒さんが手伝って下さって、触手を集め中な澄尾さんに偶然お会いしたのでそのまま居座っちゃいました(´∀`*)

どうもありがとうですヾ(*゚∀゚*)ノ
モサモサ狩り続けて狩り続けて狩r(ry
最終的には1kとか要求されるようですが、のんびりじっくりこなしていこうと思いますOTL
エリクサ50個とかオイシイのでサブでもやろうと思いますけどね!゚+.(*ノェノ)゚+.

一旦別れてから、投げでモサモサ狩っていると、見知らぬ方からビシャスクエのお手伝いをお願いされたので、メダルまでお手伝いさせていただきました(´∀`*)
お役に立てたようなので良かったですっ

夜のビシャスの時間までまだ余裕があったので、お手伝いが終わってからDナイトサブでぴーサンのビシャスのお手伝いにギリギリまで出動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

結果

凸×1アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

後もう少しで第一段階撃破って所で、初めてのラグ死しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
薬連打してたのですが(*_ _)人ゴメンナサイ

2回目をやる頃には時間になってたのでプリで出動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
本日の面子は
68-02.jpg
こんな感じっ
えろい人ばかりでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

画像いっぱいなので続きは追記にてっ
開始後、次々とお墓がOTL ドンマイでした;;
どせーさんお墓にしちゃってごめんなさいでした; ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
68-03.jpg
逃げてと言われつつも、こうなったらソロで挑んでお墓になってやるぞと頑張ってみたわけで。
自分に罰を与えなきゃ顔むけできn(ry
ゲージも残り少なかったですしね!

チビモコは、1回の爆発ならMG有りで何とか耐えられるので、チマチマ駆除しつつ
68-04.jpg
どれくら時間がかかったか分かりませんが、どせーさんが出荷された直後に第一段階撃破ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

続いて第二段階(*ノωノ) あぷー
ドラゴン飛ばしつつ、MCで叩いて叩いて
68-05.jpg
撃破キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
魔と弓の靴が出たコr
プリでも時間とメルをかければビシャスソロ出来るですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
お待たせしちゃいましたけども;OTL

ちょっと休憩させてもらって2回戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
68-06.jpg
あゆかなサン、落ちドンマイでした;OTL
無事に撃破したわけですが、再び弓靴ド━(゚Д゚)━ ン !!!
1回目の弓靴は誰かに爆撃しようと思います。

ビシャス終了後
68-07.jpg
このまま明け方まで雑談して本日ここまでっ
のんびり雑談。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2006.01.09 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/86-4ba6df0e
home
