スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
さぶさぶ
タイトルと前振りで毎回悩みますyuk(ry
考えれば考えるほどドツボにはまっちゃうわけですけども!

サイトのリニュもそろそろちゃんとやらなきゃなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
1月も半ばなのに未だ夏仕様ですもんね!

そんなこんなでMaple日記ー。

ageられすぎヽ(`Д´)ノキーッ
という事で!age返しようのサブをチマチマ作ってるのですが、某氏に手伝ってもらってグル狩り(゚д゚)ウママママママママー
ソロでサクチケ無しで狩るより断然早いです。
水さんに借りてる鬼棒のおかげでもありますけどっ

♀か♂かは秘密という事で!
適当にサイコロ振って出たステがSTR斬りになれーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! という感じだったので、盗賊に転職。
育てるかどうかは別ですけども。

初めてちゃんとエフェクトみましたけど・・・これってHS+ディスペル+ブレs⊂彡☆))Д´)パーン
しっかりLv15にしましたので、私にageられる身に覚えがある方々お覚悟をっ(*ノωノ) あぷー

投げでINしてから青いマリオをソロ狩り。
INした途端にお守り消えちゃいましたけどね!
お守り無しだとある意味スリルUPです(゚∀゚)

そして、途中でサクチケ切れちゃいましたけど、お墓落ちそうになりながらも、のんびりモサモサして
69-02.jpg
LvUP79ド━(゚Д゚)━ ン !!!

スキルは影に全振りしましたっ
後Lv3UPで影MAXとなるので、次はFJを途中まで振ってメルアップMAX、FJMAXにしようかなぁと。
1だと流石に赤字率がUPしまくりでOTL

ストカ対象者がいつの間にか落ちてたようで、待っても戻って来ないため今日はここまでヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
age逃げ出来ず(´゚Д゚`)チッ
2006.01.10 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/87-1a53290b
home
