スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
青白と黒の・・・
肩こりからきているのか頭痛がひどいですyuk(ry
いや、原因というかどういう時に頭痛がひどくなるのかってのは分かるのですが、周囲でその時に頭痛がひどくなるとか聞いた事が無いのでどうしたものか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

更新滞ってしまったので2回に分けて更新っ

INしてみると、この方が

面白い見世物をフリマでやるよ!
という事だったので、狩りを投げ出して好奇心満々で会場へと向かってみました。
この笑顔だけでお腹いっぱいな感じもしますけどね!

雑談しながら、まったり見世物待ち。
70-02.jpg
ゆりサンは足裏マッサージが上手いらしいですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
雑談していると、いつの間にかage逃げ発生しまくりでしたけどね!
ageられまくりましたけどね!OTL
特にるかサン愛の仕返しに乞うご期待ヽ(`Д´)ノキーッ

そうこうしていると真打登場!
70-03.jpg
青白いHageと黒いHageががががgガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

夢の狂演共演みたいでしたが、ageられるだけageて、ageられるだけageられて落ちる時間になっちゃったので落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度またやってくれる事を期待しておりますよ!えぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久し振りにメッセを長時間起動して、みゅほサンとかるーサンとかリア友とチャットしたりしていたわけですが、みゅほサンとの手書きのやり取りがなんか面白かったので晒し(゚∀゚)

70-04.jpg

70-05.jpg

70-06.jpg

70-07.jpg

因みに途中からコレの話(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私が○学生の時にアニメやってて、同級生の間でかなりのブームになったやつです(´∀`*)
2006.01.13 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/88-0c7a8f58
home
