--.--.-- スポンサー広告
久し振りに
更新2回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

INしてみると、放置中のちさサンに代わって、パパからSHOP放火されてるとの報告がっ
泣く泣くSHOPに行ってみると

あの、リクエストはちさサンだっt⊂彡☆))Д´)パーン

ヽ(`Д´)ノキーッとしていると

71-02.jpg
あの、パパまで( ゚Д゚)ドルァ!!

泣く泣くお披露目するためにメッセに呼び出し。
71-03.jpg
パパも爆撃されていた模様((´∀`*))ヶラヶラ
もーあれですね!
この方指名手配DA! m9っ(゚∀゚)

どう仕返しお礼をしようかとメッセで騒いでいると
71-04.jpg
久し振りにお会いする方にage逃げされちゃったわけで・・・ヽ(`Д´)ノキーッ
しかもage返しが未だ達成されていないという・゚・(ノ∀`;)・゚・
どっちにしても今日はもうageられない状態だったんですけどね!
ありがとうですっ覚えて(ry (´∀`*)ウフフフフフf

そうこうしていると、どせーさんからSHOPに放火が!
71-05.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

こうなったら!
そばにいる方々を巻き添えにしてやrヽ(`Д´)ノ

という事で、その場に不幸にも居合わせたみゅほサン兎丼を巻き込んで、どせーさんも一緒にランダモ!ランダモ!

見学者に生暖かく見守られつつ

びふぉー
71-06.jpg


あふたー
71-07.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あの1人だけ期待を裏切ってごめんなさい((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
以前の髪型に戻っただけですね!うん。
日頃の行いが物を言っt⊂彡☆))Д´)パーン

このままじゃ終われNEEEEEEEE!と、みゅほサンを巻き添えにしてランダモリレーすたーとヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
カニング→ヘネシス→ルディ→オルビスという事で、整髪券を購入していざ、ネタコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!と思いつつカウントしてもらって挑戦した所
71-08.jpg


・・・・・・


(ノ゙ω-)ゴシゴシ


71-08.jpg
※yukack eye


何度見てもHageです。
さようなら片編み、こんにちはHage!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


って!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
一部のマニア垂涎の1つHageが!
1枚目でいきなりHageキタコr
ショーワでネタになれなかったせいなのか、いきなりネタが来ちゃったわけで。

もうこれは、某氏のHageck希望という発言のせいですよね!ね!・゚・(ノ∀`;)・゚・

Hageのままで!とか言われちゃいましたが、ランダモリレーとしてチケット買っちゃってるから、ほらもったいないでしょ^^という事で!


71-09.jpg
育毛成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初期へあーですけどね!
育毛成功したから良いさ!

続いて向かったルディにて奇跡が起きる!
その内容は以下じgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








ごめんなさいごめんなs(ry








71-10.jpg
ミラクルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
念のために再び。
ランダモリレーのため、一般券で2人共チャレンジしたんですy゚+.(*ノェノ)゚+.
これはもうあれですね!愛ですよね!

そうこうしていると落ちる時間になったので(ry
NEXT→オルビスヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

71-11.jpg
矢が刺さっ㌧・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
私は星が刺さってますけどね!
2006.01.13 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
グレイニル
2006.01.13 (22:37) + URL + EDIT
( ゚д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ

 _、_
(;゚Д゚)・・・


どう見てもhageck 略して
hackです
本当に(ry

あれですよ
hageになった時のSS左上のトナカイの名前がその時の状況をこれ以上なくこと細かくあらわしてイマスネッ

とりあえずhageck略してhackと呼ばれなくてよかったですねっ
yukack
2006.01.14 (13:37) + URL + EDIT
>グレイニルさん
略されtΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

本人は( ゚Д゚)というよりもウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ    -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!って感じに大爆笑してしまいましたですはい。

hackとか禁止ですよっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/89-e2d8a5c0
home
