スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
音楽の話。
職場からこんにちはっ
更新した後、ずっとFooFightersのライブ映像観てました。
せっかくMusicというカテゴリを作ったので更新ー。
No Music No Life.
私にとって音楽はそんな存在です。

Foo Fighters Live From Roswell
期間限定の1時間半くらいのライブ映像なんですけど、やっぱりFooFightersはカッコイイです。
FujiRock行きたかった…(´・ω・`)イケナイッス

InYourHonor(あなたの名誉…で良いのかな?)というアルバムは、曲とかはもちろんなんですが歌詞とかも素敵なんですよー。
もちろん今までのアルバムの曲も歌詞も好きなんですけどね。
BestOfYouとかMiracleとか聴いてて泣けます(*ノωノ)

演奏されてる曲名/アルバム名(多分合ってる…はず;)
-----------------------------------------------
1) In Your Honor / In Your Honor # Disc1
2) Learn to Fly / There Is Nothing Left to Lose
3) Free Me / In Your Honor # Disc1
4) My Hero / The Colour and Shape
5) Best Of You / In Your Honor # Disc1
6) Times Like These / One by One
7) Breakout / There Is Nothing Left to Lose
8) Miracle / In Your Honor # Disc2
9) Stacked Actors / There Is Nothing Left to Lose
10) Everlong / The Colour and Shape
11) Monkey Wrench / The Colour and Shape
12) All My Life / One by One
13) End Over End / In Your Honor # Disc1
14) 持ってるはずなのに曲名とか思い出せず;OTL

すごくカッコイイライブなので、ロック好きな方は是非っ

でも海外のライブって撮影OKなんでしょうかね。
ビデオ撮ってる人までいるという…Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

私にとってライブというのは撮影は一切禁止で、入場の際に鞄を検閲されて、撮影出来るものは全て預かり所に預けなきゃいけない、そんな感じです。
カメラとか預けるのが面倒で隠して入った覚えが(笑
---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日、重い文を書きましたが、タイムリーな話(?)だったようで友録してる方のBlogを見て、もしかしたら私も何かしているのかな…と再び考え込みました。
何らかの要因が私にあるとしたらキチンと謝罪したいですし、挽回するチャンスが欲しいと勝手ながら思ったり;
違うとしても、私に出来る事があれば何かしたいです。

テレパシーで人の気持ちなんて伝わるわけではないですし、ましてやネットという顔が見えない場所では表情でそれを計り知る事が出来ません。
出来るのかもしれませんが、私はまだその術を知りません。
だからこそ、ネットでの人間関係って難しいんでしょうけれど。
もう取り返しがつかない所までいった方がいるなら、気づいてあげられなくてごめんなさい。

自分がいっぱいいっぱいな状況であれば、尚更周りに目を向けて気遣ってあげれる人になりたいと思いました;OTL
少しずつでも良いからそれを念頭において、前進していきたいと思います。

日本語が相変わらず意味不明ですが、少しでも気持ちが伝われば良いなぁ…。
コメントレスとかは帰ってからやります。ありがとうですっ
2005.08.23 Musictrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/9-d4709daf
home
