--.--.-- スポンサー広告
マイ醤油入れ日記
黒さんのBlogでやってたWeb日記占いを便乗してやってみました!

yukack さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

yukack さんが書く日記の性質
・人間度 87
・精神度 33
・思考度 80
・変態っぽさ 100
・やましさ 50

変態っぽさ100って!
誰かそんな事ないよ!って言ってあげてくだs(ry
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

yukack さんの日記のオススメの題名
・マイ醤油入れ日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
yukack さんが今日書くと良い話
・鉄道マニアの視線
・涙を浮かべて
・スティックのりの変わりに
・睡眠不足になりそう
上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。

どうしろというんだっ((´∀`*))ヶラヶラ
結局の所、変態100を全面に押し出せ!って事なんですかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネタはあるので、やりませんけど!

Maple日記は後で書きますっ
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
2006.01.14 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
めがねすきー@私は全数値低かった。
2006.01.14 (15:53) + URL + EDIT
そんな事ないですよー。


だって、100なんかで収まるわけありませんからね(・∀・)
yukack
2006.01.16 (23:09) + URL + EDIT
>るーサン
否定して下さってありがとうでs・・・ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

100overなわけないじゃないですかっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キノセイです、うんキノセイですってっヽ(`Д´)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/90-11eedbfb
home
