--.--.-- スポンサー広告
つあー
2度寝こそ我が人生yuk(ry
何だか地元は春並みの陽気らしいです。
暖房の強さを下げても十分暖かいですし、今くらいの気温が一番良いわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
またすぐに寒くなるようですけど!

INしてみると、こんな方々にストカされました。

初心者姿なえろい高Lv魔法使い弩を操る怪しげな豚さnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いや、わんわんがルディの敵とまだあんまり戦った事がないーという事で、一緒にモサモサして(゚д゚)ウママママママママーな敵を発見しようじゃないか!と わんわんツアー2006~お墓が降るまでが遠足です~をやろうという話になりまして。

この3人でルディに向かってみると、平和さんこの方みゅほサンの姿がっ
雑談していたりすると、ぴーサンあゆかなサン蜂子と続々と集まってきて大勢で雑談(゚д゚)ウママママママママー

とりあえずツアー参加者の方が魂戻るまで暇だーという事で、五目大会なんてのを開いちゃったりしちゃったりしていると
72-03.jpg
怪しいWISが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
私の戦績の悪さはスルーして下さいませっ

ってhageckΣヽ(゚Д゚;)ノ!!

72-04.jpg

まだHageてませんけど、どうみてもhageck!
中身この人なんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

プリを目指して育ててくれるもよう(笑
hageヒールに期待してますっ゚+.(*ノェノ)゚+.
今日にでもHageにしましょうか!
72-05.jpg
顔文字辞書はhageckの中の人から教えてもらったのを入れてるので、同じ顔文字だったりで、一緒に喋ると本人すらどっちか分からない状態に((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そのネタ魂に感動しましたっ

というかhageシリーズ作りtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たっぷり雑談して、五目して、本来の目的である わんわんツアー2006~地獄の底までお供します~を開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
72-06.jpg
途中でやってきたエr様も加わって、こんな感じの面子でマジェまで行って本日は落ち。
戦闘のSS1枚も無いのは仕様です。
でも面白かったようで良かったです(´∀`*)

黒さん寝落ちドンマイでした(´;ω;`)ウゥゥ
今度は遊びましょうねーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

72-07.jpg
unkマンVS兎丼
結果unkマンの勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
流石皆のヒーローだね!(棒読み

72-08.jpg
ダメじゃない((´∀`*))ヶラヶラ

72-09.jpg
双子蟹兄弟(゚д゚)ウママママママママー

72-10.jpg
蜂子、盗っちゃってごめn⊂彡☆))Д´)パーン

72-11.jpg
まだまだhage募集中ですよー。
貴方も素敵なhageになってみませんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

72-02.jpg
平和さんのunkは普通のと一味違うらしいです!
火吹い㌧((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2006.01.14 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/91-d92fd99b
home
