スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ぽりふぇのーる
ジムに再び通いたい今日この頃yuk(ry
リア友を誘って一緒に某ジムに入会しようかと悩んでいますですはい。

1人で行っても良いのですが、1人だと長続きしないよねーとか話してたりするものですから。
1人じゃなかったら、運動した後に呑みに行ったりお茶したりでダイエットにはなりそうにありませんけどmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

溜まってた分をダイジェストでお届けっ
そんなMaple日記をどうぞヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

もっさりもさもさ
黒さんに誘って頂いて、Dナイトでビシャスに参加。
黒さん、蝶さんお気遣いありがとうでした(´∀`*)

2回戦目のしかSS撮れてないんですけどね!
まだまだLv低いので、爆弾処理も出来ず足引っ張ってた感がありますが、楽しかったですヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデシタ

結果は凸×2なわけですけどもっ
10k↑は確実に出るように、爆弾が爆発しても大丈夫なように、もう少しLvを上げておこうかと思いますです。

ぱわーあっぷ
INして、タナトスをモサモサしている所に
73-02.jpg
兎丼、誰を痛めつけたんですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい

泣く泣くSHOPに行った私を待ち構えていたのは

73-03.jpg


73-04.jpg


(゚Д゚)ポカーン


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ウマクナイゾーヽ(`Д´)ノキーッ

さかなクン 改め あんこう は光輝く姿にパワーアップしたわけですが
73-05.jpg
怪しい2人組にさっそくいぢめられました。
あんこうをいぢめるとドラゴンが出m⊂彡☆))Д´)パーン
※出ません。

yukackはネタ系に走りすぎっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
兎丼覚えていやがれこんちくしょんですよっヽ(`Д´)ノ

タナトスと一緒。
SDT前にIN出来たので、タナトスでパルチを計画発動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
姉御の方が良いとアドバイスをもらったのですが、苦手だったりで近寄ってません・゚・(ノ∀`;)・゚・
その内行ってタバールとか欲しいんですけどね!

1人でモサモサ叩いていると、みゅほサンが来て下さって一緒にモサモサして頂ける事に゚+.(*ノェノ)゚+.
73-06.jpg
1人で200体↑、みゅほサンが来てから50体↑倒してるのに装備1つ落としてくれないのは仕様でしょうかヽ(`Д´)ノキーッ
憧れのにゅーへあー
hageckをHAGEにしよう!という事で、みゅほサン、黒さんと一緒にカニング美容室へ。
やっぱりhageckというくらいですから、HAGEにっ
73-07.jpg
ランダムでしか出ないという事で、どれくらいPを使う事になるのかと((((;´・ω・`))))カクカクフルフルしていたわけですが、運命は私達に微笑んだ!



HAGEコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!



73-08.jpg
HAGEキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
4回目で出たのは運が良いと思うですよっ

これでヒールとかHSとか出来るようになったら神々しくて素敵だと思うわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

そして、落ちる時間が迫ってきたので、そのままの面子でオルビスに行ってメインの髪型戻しっ
73-09.jpg
ニューゼンに戻りました(。・ω・。)ゞ
長い間ニューゼンだったせいか、やっぱりこの髪型じゃないとしっくりこないo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

そんなこんなで本日はここまでっ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

73-10.jpg
えろい人達に強要されましt(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
一番右下の黒い人が黒幕でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

73-11.jpg
謎の生命体と時計塔最奥で出会いました。
ビシャスに行く際はご注意くだs⊂彡☆))Д´)パーン
ごめんなさいごめんなさいg(ry

73-12.jpg
地味にLvUPして80になってますっ
ソロでも(゚д゚)ウママママママママー
2006.01.16 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/92-bda73b50
home
