スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ColdDayInTheSun
ちょっと色々あって、気分転換のためにも観ていないDVDを消化したりぼんやりしたり。何してたかあんまり覚えてn(ry
まぁ色々してたわけなんですが、そんな日もあっても良いよね!という事でっ

記事タイトルのFooFightersの曲が何か好きでずっとリピートして聴いてた気が。
歌詞よく分からないですけd⊂彡☆))Д´)パーン

そういえば
74-01.jpg
朝方霧がすごかったんですよ。
家から一歩出たら数十M先が見えない感じで怖かったです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
いつも仕事行く時間と同じだったんですけど、久し振りの濃霧。

10代の頃から何度もそれに遭遇しているとしても、いつまでたっても慣れるわけもなく。
大往生と言えばそれまでなんですが、早朝に連絡があってそれを聞かされた時、早いと思わずにいられませんでした。

チョコさん(犬)がいるので、私はお通夜とかの簡単な手伝いをして自宅に戻ったのですが、綺麗な顔で小さな姿でその人は横たわっていて。
ただ寝ていて、もうすぐ起きるんじゃないかって感じで。
こんなに小さかったっけと話してみたり。

小さい子供を残して逝かれた方や、まだまだやり残した事があるから大丈夫と笑顔で言って逝ってしまった人、こんな時だからフラッシュバックのように思い出してしまったりで。
すごく仲の良い人の最後に立ち会えなかった事とか後悔ばかりなんですよね。
仕事が忙しいからとか、遠方だからとか、何とかなったはずなのに。
こればっかりは一生後悔してるんだろうなぁ・・・。

また今度言えるから・・・で言えなかった分、出来なかった分、今いっぱい伝えたい言葉とかはちゃんと伝えるようにしています。
問題が起きたらすぐに良くなるにしても悪くなるにしても何とかしようという焦りもあります。
多分そんな経験からそうなっちゃうんでしょうけども。

ちょっとずつでも未熟な後悔多い私でも前進出来てると良いなぁ。
伝えられなかったごめんなさいを伝えられる人達にありがとうに変えていっぱい色々伝えたいです。

貴方と出会えた事は私にとって素敵な事でした。
故人のご冥福を心からお祈りします。



気が済むまでたっぷり思い出して、前向きモードで!
大丈夫が口癖な私ですが、1日考え込んだり色々して、もうめちゃくちゃ元気ですので大丈夫っヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ただ、言っちゃいけない言葉も飛び交う世界なので、ちょっと書きたくなっただけですので。

重めな話でごめんなさい!
ポジティブシンキングヾ(*゚∀゚*)ノ


冬季限定のウィンタープレミアム(゚д゚)ウママママママママー
ホワイトチョコ愛゚+.(*ノェノ)゚+.

限定商品に弱いのは私だけじゃないはずっ
2006.01.18 Realtrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/93-0fa0883a
home
