スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
やさぐれ
地元の某お菓子屋さんに仕事のお使いで向かう事になったので、ななみんとか某氏に贈るお菓子をついでに発送してしまおうとか考えていたら、TVの取材が('A`;)
撮られてたまるものかとばかりに不自然に背中向けてましたけどね!
お客さんも撮っちゃおうとか「oi」状態ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう撮られるのはiyaaaaaaaaaaaと、お使いの分購入して脱兎の如く店を飛び出してしまいましたとさ。
おねーさんのリップサービスに引っかかってたまるk

あの、お2人には後日ちゃんと買いに行って送りますのでっ
自分用に生チョコを買っても良いと言われたので、それはしっかり購入してしまいましたけどね。
あそこの生チョコったら美味しすぎるんですもn(*ノωノ)
高いので自分じゃなかなか購入しませんけどね。

MapleにINしてボンヤリ狩り。
投げ子で親分行ってみたのですが、相変わらずなソロでも黒字だしサクチケ無しでもウマイという事で30%くらい稼ぎましたよっ(SS撮り忘れましt

途中狩場をウロウロしていた方が何故か親分のいる下の段に降りてきて、接触してお墓を出しておられましたが;OTL
他の狩場でも何度か同じような感じでお墓を出される方がいたりするのですが、声かけるかどうか悩んでアワアワしているのが現状だったり。
半分くらいは声かけてますけどね!確信しての事ならあれなので、お墓後にドンマイです程度ですg

SDTになったのでプリでタナトス狩りへっ(SSって美味しいのかしr
相変わらずパルチ出ません。

こうなったらCHを変えまくって狩ろうとグルグル。
過疎ってる狩場ですが、たまに人がいるのでちゃんと狩場に人がいないか確認して狩るため、MP回復薬を少し使ってしまいましたが、それでも黒字(゚ロ゚)ウマー

約2周くらいした所でレイラさんにage逃げされたわけでOTL
必死にage返そうと右クリック連打してたのですがっ
追いかける私を尻目に牛乳でキノコ神社にまで逃げるレイラさんヽ(`Д´)ノキーッ
愛のage逃げ返しを必ずしますからねっ

結局50匹くらい倒しても装備品ドロップ無しのまま(自主規制)という事で、ストカしまくって

雑談しつつルディまでヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
楽しかったです、ありがとうでした(´∀`*)

元気分けてあげられたら良いのにーって思うのに空回りしまくった感がありますが。
少しでも元気出たら良いなぁ(・ω・`)
まぁあれです。…本人に直接WISなりで愛を伝えれば良いかしr(*ノωノ)
早めに落ちちゃってごめんなさいでした;OTL
そして、かなおねーちゃん、水さんありがとうm(_ _)m
---------------- 8×キリトリセン ----------------

75-02.jpg
レイラさんかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

75-03.jpg
どっちがどっちか分からない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

75-04.jpg
チョコさんに襲われていた事を告げた所。
悪祖和させてあげまs( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

75-05.jpg
かなおねーちゃんかわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.

75-06.jpg
水さんったら!
呑んだくれなのかしr⊂彡☆))Д´)パーン
2006.01.19 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
優香
2006.01.19 (12:57) + URL + EDIT
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
しき
2006.01.19 (21:47) + URL + EDIT
地元の某お菓子屋さん・・・
いろいろなところを妄想
おっと予想してチョコ買いにいきまs
yukack
2006.01.19 (22:48) + URL + EDIT
>優香さん
書き込みありがとうございます。
拝見させていただきますねー。

>しきサン
妄想Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
チョコレート美味しいですよね!゚+.(*ノェノ)゚+.
私の中では、生チョコといえばあそこ!って感じのお菓子屋さんなのです(´∀`*)
七海
2006.01.20 (05:37) + URL + EDIT
∀゚*)ドキドキ
yukack
2006.01.21 (11:51) + URL + EDIT
>ななみん
(*゚∀゚)=3ハァハァ
待ってて下さいねっ゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/94-9d98e6f7
home
