スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
あんきも
ぼんやりしすぎてメールとか見逃してしまいましたyuk(ry
特にかなおねーちゃん(*_ _)人ゴメンナサイデシタ
すぐ手元にあったのに気づくの遅すぎ・・・しっかりしなさい自分・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぼんやりして気づいたら2時間過ぎてたーとかよくある事だったりするんですが;OTL
もうちょっとしっかりしなきゃなぁ。

投げ子でINしてみると、兎丼に誘ってもらって久し振りに武器庫に行く事に。

ユカ丼(えろす)とかユカ丼(呑ンダクレ)とかって言われたのは幻だと思っておきますよ!
どちらも偽者ですのでご注意下さいませ。
本物はユカ丼(せいじゅんむk⊂彡☆))Д´)パーン

怪奇!あんこうから生まれた牛人間!
いや、あんこうセットじゃなきゃダメとか言われたものですからっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

若いのに集中力が持続しなくて1時間ちょっとくらいでしたけども、ETC売り払って700kくらい黒字(゚д゚)ウママママママママー
薬はビシャスで溜めた露しか使用していないので(゚д゚)ウママママママママー
久し振りの武器庫でしたが、EXPもメルも良い感じに貯まりましたですっ
人が多いのも納得です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

途中から、約束していたかなおねーちゃんとかWISしてきたみゅほサンとかも加わったのですが、SS撮り忘れ自分乙!OTLゴメンナサイ
最初の方しかSS撮ってないとかあれですよね、ダメですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
きっと、誰かがSS撮っててBlogに書くよね!
兎丼ありがとうでしたっヾ(゚д゚)ノ゙
---------------- 8×キリトリセン ----------------

76-02.jpg
無視されtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(゚∀゚)ウー・・・
2006.01.19 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2006.01.21 (03:44) + URLEDIT
(´・ω・`)言葉がでなす
yukack
2006.01.21 (11:58) + URL + EDIT
>みゅほサン
えーと・・・Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)???
言葉がでなすってこの記事に対してかなぁ?;
よく分からないので、メールするとしますね。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/95-bd05b007
home
