スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
NoSurprises
久し振りに呑んで爆睡しましたyuk(ry
酔うのは早い方なので、すぐ布団に直行(*´Д`*)
色々あって最近またあんまり眠れてなかったのですが、久々に12時間近くの爆睡.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
本当は身体動かしてクタクタになって寝るのが一番良いのかもしれませんけどもね!

昨日はそんな感じでMapleしていないので、普通の日記をば。
とあるロシア人の方と雑談してた(日本語がお上手な方なので、日本語での雑談ですよっ)中で免許の話になりまして。

因みに私は免許持ってません・゚・(ノ∀`;)・゚・
年上の友達も比較的多いので、乗せてもらったり出来るので取らなくても良いやーってな感じだったり、仲の良い人には分かる通り(自主規制)なので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しかし、ロシアじゃ13時間で免許取れて、しかもいきなり路上講習だとか。
短時間で済んで安いから(゚Д゚)ウマーだとその方は話してくれたわけなのですが・・・ロシアまで取りに行けという事かしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも他国で免許取ったとしても、日本の公道走れないと思うのは気のせいじゃないですよねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
よく分かんないですけど(笑

色んな人に一緒に取りに行こうと誘ってもらったものの、今はパスという事で行ってませんが、いつか時間作って取りたいなぁ(;´Д`A ```
1日がもっと長い時間だったらなぁと思わずにはいられない今日この頃でした。
2006.01.21 Realtrackback(0)comment(4)
prevhome next
天叢雲
2006.01.21 (15:43) + URL + EDIT
僕夏に講習受けて誕生日に免許もらうシステムでいこうと考えてたり・・・
まだもらえないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.01.22 (04:37) + URL + EDIT
みほと一緒にどうですかね!?
七海
2006.01.22 (12:12) + URL + EDIT
免許取ってスポーツカー乗r
yukack
2006.01.23 (17:58) + URL + EDIT
>黒さん
素敵システム(*´Д`*)
早く取れると良い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その時は、はりきって頑張って下さいませヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>みゅほサン
一緒にやれたら楽しそうだわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
みゅほサンの所に居候させてもらおうかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ななみん
スポーツカーに乗って颯爽とななみんをさらいに行きm⊂彡☆))Д´)パーン
むしろさらって下s゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/96-86e6cdd3
home
