スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ばとぅん
約33時間素面で起きてましたyuk(ry
寝るタイミングを逃してこんな感じになったのは仕様ですよね、うん。
もうこうなったら完徹だーという感じになりまして。

変なテンションで何言ってるか分からない状態になりましたよ、えぇ。
かつてファミレスで徹夜3日目にリア友に無理矢理"かめかめぴょん"(※)という遊びを強要した時のようなテンションになってましたが。
※かめかめぴょん・・・手軽に2人以上で出来るゲーム。「かめかめぴょん」という掛け声と共に差し出した手のどれか1つの指を上げて、掛け声を出した人と同じ指を出したら負けという簡単で意外と白熱する遊び。
誰にいつ教えてもらったのかは記憶に無いのですが・・・職業謎なベンツを転がす男Kさんで合ってるのかなぁ?;>Sっちょ
因みにファミレスでやった時、途中からMさんの靴下脱がせゲームに変化したのは私のせいじゃないと思う。多分。


朝から初7日の準備の手伝いとかがあるのをすっかり忘れて、遅くまで起きてしまったという自業自得な感じで・゚・(ノ∀`;)・゚・
自宅に帰って色々した後に、どこかの生命体の如くフラフラと寝床についたかと思ったら泥のように眠っていました。(チョコさん談


風丼からバトンをもらったので追記で回答ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
このバトンのルール:
このバトンいただいた方からの質問二つに答えて
三つ目に自分がキーワードを二つくっつけて
誰かに回す・・・らしいです。

Q1:海外で行きたい場所と、そこでやりたいこと
行きたい場所はインド!
色んな所を観光巡りしたいです。
後は行き当たりばったりd⊂彡☆))Д´)パーン
一緒に行ってくれる人ぼしゅー

Q2:お金の計算抜きで、今一番欲しいものとそれに対する思い入れ
今1番欲しいものは時間。
時間っていってもただの時間じゃなくて、1人でいる時間、友達といれる時間、大事な人といれる時間、眠れる時間等々色んな時間が欲しいです。
タイムマネージメントが下手クソなので・゚・(ノ∀`;)・゚・
上手く時間を使えるようになりたいなぁ。

お金で何とかなる物ならば、1番欲しい(?)のは仲の良い友達と一緒に高級有名スパ巡り。
全身ツルツルぴかぴかに(*´Д`*)
いや、日常の疲れを癒す意味でも行きたいねーって話してたりするものですから(笑

Q3:3人に回すキーワード
Q1 : 今1番やりたい事とそれに対する思い入れについて
Q2 : 最近あった自分に関する笑える話

Q4:渡してくれた人へのメッセージ
特になsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です、ごめんなさい。
色々と紆余曲折あると思いますが、1つ1つゆっくりと向き合って前向きに進んでいって下さい。
そして自分の大事な人を幸せにして尚且つ幸せになって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相変わらずのオヤジギャグで周りを凍らせてるのかしr
また呑みに連れてって下さいませ(゚∀゚`)

Q5:バトンを回す方
るーサン
みゅほサン
ななみん

よろしくお願いします(*ノωノ)
2006.01.23 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/97-a60b9089
home
