スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
戻ってきたばとぅん
本日2度目の更新ヾ(゚д゚)ノ゛
Mapleネタもあるのですが、どうも疲れているので明日にでもちゃんと更新しますので!
SS整理だけで力つきtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

↓のバトンをるーサンに投げたら戻ってきたので、追記にて回答((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このバトンのルール:
このバトンいただいた方からの質問二つに答えて
三つ目に自分がキーワードを二つくっつけt(ry

Q1 : 今、一番食べたいもの(人でも可)について適当に語って下さい
人食べるんですかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
と一応突っ込んでおいて(?)、食べたいもの。
卵とほうれん草とブロッコリーのグラタンと卵炒飯が食べたいですはい(*´Д`*)ハァハァ
メールでゆで卵を使った料理について語ってたら、無性に食べたくなったのです゚+.(*ノェノ)゚+.

Q2 : 体型や顔等は自由になると仮定した上で着てみたい服について以下同文
(。=`ω´=)ンー・・・意外に難しいですね(笑
十二単とか舞妓さんの格好とかしてみたいです、うん。
簪がかわゆすなんですよね(*´Д`*)
着物ってあんまり着る機会が無いので、やっぱりそういう感じのやつになるかなぁ。

Q3:3人に回すキーワード
Q1 : 今1番やりたい事とそれに対する思い入れについて
Q2 : 最近あった自分に関する笑える話

同じキーワード(゚д゚)ウママママママママー

Q4:渡してくれた人へのメッセージ
潰す宣言されちゃいましたが((;゚Д゚))アワワ
こちらこそ、いつもありがとうございますっ
また、スカイプとかで話したり遊んだりしてやって下さいね(´∀`*)
例の弱点を楽しそうに攻めm⊂彡☆))Д´)パーン

Q5:バトンを回す方
あゆかなサン
千郷さん
黒さん

お暇な時にでもよろしくお願いしますヾ(*゚∀゚*)ノ
2006.01.23 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/98-d14e279b
home
