スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
LOW

初っ端からタヒってますyuk(ry
いや、オヤビン愛という事で裏通り3で狩る事もあるのですが、気を抜くとたまにまだお墓がOTL

スリルがあって楽しいんですけどね!
このギリギリ感が(*´Д`*)ハァハァみたいな!
くれぐれも言っておきますが、変tでもマzでもありませんので、お間違いなくっ

金融でソロ狩り開始したりもしてみたり。
1人だとまだ広すぎるんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
通りすがりの人に声をかけたくてもかけられずにいると、見知ってる名前の方を発見。
反射的にageたわけですが、見事age返され・・・OTL
77-02.jpg
悔し涙を流す2人感動の再会゚+.(*ノェノ)゚+.
倍以上にしてageに参りますからね!

後少しでLvUPだという事で、スリルを求め再びオヤビンの元へ(*゚∀゚)=3ハァハァ
黙々と狩り続けてようやく
77-03.jpg
LvUP81ヾ(o・ω・)ノ
影、LUKに全振りしました。
次のLvでいよいよFJに再び振る事が出来ます(*´Д`*)
そして約束のLvまで後約50・・・。
ボチボチ頑張るとします、ボチボチ・゚・(ノ∀`;)・゚・

水さんがマリオに行くという事でグル狩りしましょーとルディへ。
途中、黒さん'`ィさんみだらサンと雑談してからマリオにっ

とりあえず、前々からみだらサンと水さんを引き合わせたかったので一緒に狩場へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
初対面とは思えないような息ぴったりの連携プレーでいぢられたわけですがっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

雑談をしつつモサモサしていると、かなおねーちゃんの声がΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
77-04.jpg
どうやらサブでage逃げを企んだものの、タヒってしまった模様・゚・(ノ∀`;)・゚・ドンマイデス
勉強とか落ち着いたらまた遊んだり話したりしましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ

ビシャスへ!という事で
77-05.jpg
こんな面子でビシャスに行ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
中でのSSは一枚も撮れてないのは仕様です。

モコモコ駆除には最大攻撃力が3800(理想値)※あれば確実に駆除可能という事で、'`ィさんに一時的に素敵装備をお借りして行ってみました<(_ _*)> アリガトォ
頑張ってLv上げて理想値にしたいなぁ(´σ `)
※あくまでもDナイトにおける計算らしいので、他職の場合は分からないです、はい。

結果撃破ならずで撤退しましたけど、楽しかったです(´∀`*)
また機会が合えば行きましょうねっ

ビシャス終了後、オニオニは落ちてしまいましたが
77-06.jpg
えろい人たちに囲まれて、あんな事やこんな事を言われましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
この連帯感は一体何なんだ!!と叫ばずにはいられませんでしたよっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。エロスg

---------------- 8×キリトリセン ----------------

77-07.jpg
話をそらすために顔文字辞書にあった(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!をチャットで打った結果・・・OTL
2M↑増えてたんですけどヽ(`Д´)ノキーッ
後日激しく復讐お礼させていただきますはい。

77-08.jpg
3人でPT狩りしてた時の会話。
いや、兎丼お墓になって(´;ω;`)ウゥゥ状態だったんですけど、流鴬さんとの会話に思わず笑ってしまいましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ごめんなさい
他にもあったのですが、オフレコにしておきますね!
2006.01.24 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/99-ace0c4bb
home
