--.--.-- スポンサー広告
みゅーじっく
もう早くも12月ですよ、12月。
毎年毎年この時期になるともう(長くなるので自主規制)なのですよ。

年賀状もそろそろ作り始めないと終わりません。
というか今からで終わるのかすっごい不安なんですがっ
去年は1人1人に合ったイメージで1枚1枚作ったので、かなり時間を取られたりしたわけでOTL
デジカメ片手に素材集めをしなければー。

更新もせずに何をやっているかというと、サイトのリニューアルをチマチマと開始しております。
未だにTOPページが夏仕様だとか某所の誤字やら何やらあったりするのはそのせいd
出来れば自動リンクページみたいなのを作りたいかなぁと。
私の力量不足を他力本願で解消してしまおう!といった所が本音かも。

次のリニューアルなイメージの一部はこんな感じ。
52-01.jpg
まだまだ手を入れていきますがががg
段々MapleStoryっぽくないサイトデザインになってきてますが仕様です。
年明けくらいにはちゃんとリニューアル出来てると良いなぁ。

日記更新が滞りまくりですが、今しばらくお待ち下さいませ。

最近はアメリカのMTVサイトを見てばかりいます。
以前はアーティスト公式サイトで観れたPVが観れなくなったりでガッカリしてる所に発見したわけで。

よく見ているアーティストの所を追記でペタペタ。
ジャンルがめちゃくちゃなのは仕様ですのでっ
more
2005.12.05 Musictrackback(0)comment(2)
音楽の話。
職場からこんにちはっ
更新した後、ずっとFooFightersのライブ映像観てました。
せっかくMusicというカテゴリを作ったので更新ー。
No Music No Life.
私にとって音楽はそんな存在です。

Foo Fighters Live From Roswell
期間限定の1時間半くらいのライブ映像なんですけど、やっぱりFooFightersはカッコイイです。
FujiRock行きたかった…(´・ω・`)イケナイッス

InYourHonor(あなたの名誉…で良いのかな?)というアルバムは、曲とかはもちろんなんですが歌詞とかも素敵なんですよー。
もちろん今までのアルバムの曲も歌詞も好きなんですけどね。
BestOfYouとかMiracleとか聴いてて泣けます(*ノωノ)

演奏されてる曲名/アルバム名(多分合ってる…はず;)
-----------------------------------------------
1) In Your Honor / In Your Honor # Disc1
2) Learn to Fly / There Is Nothing Left to Lose
3) Free Me / In Your Honor # Disc1
4) My Hero / The Colour and Shape
5) Best Of You / In Your Honor # Disc1
6) Times Like These / One by One
7) Breakout / There Is Nothing Left to Lose
8) Miracle / In Your Honor # Disc2
9) Stacked Actors / There Is Nothing Left to Lose
10) Everlong / The Colour and Shape
11) Monkey Wrench / The Colour and Shape
12) All My Life / One by One
13) End Over End / In Your Honor # Disc1
14) 持ってるはずなのに曲名とか思い出せず;OTL

すごくカッコイイライブなので、ロック好きな方は是非っ

でも海外のライブって撮影OKなんでしょうかね。
ビデオ撮ってる人までいるという…Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

私にとってライブというのは撮影は一切禁止で、入場の際に鞄を検閲されて、撮影出来るものは全て預かり所に預けなきゃいけない、そんな感じです。
カメラとか預けるのが面倒で隠して入った覚えが(笑
more
2005.08.23 Musictrackback(0)comment(0)
backhome
