スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- スポンサー広告
猫×3
狩り中に見る光景。
197-01.jpg
土風呂ですか、オーガさん(*‘ω‘ *)ィャン
たまに名前しか表示されてなかったりで、こっちはめちゃくちゃ殴られてるのに、タゲ取れなかったりが怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、オーガさんだけなら良いのですが、スナイパーが潜ってたらもう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういや、無事2次転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
転クエ、面白いんだけどすっごい時間かかった(笑

アルテナカード集めは、運良く連続1回で、トカゲとキノコのペア(σ・∀・)σゲッツ!!
相方と風丼は2桁引いてたという…(笑

でもって、週末の夜という事もあってか、すっごい重くて何度も謎のフリーズがあって、怖くてSS撮れてません(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

落ちてもバフ切れないし(落ちてる時間はノーカウント)、辻バフして下さる方もいたりで助かりました(´;ω;`)ウッ…
これで猫3匹のブリーダーに(*´д`*)パッション!!


そして、初めて血剣アカマナフ所有者さん見た><

GK近くでお座りしていたら、例の如く画面真っ赤になってゴゴゴ・・・というエフェクトと共に突然後ろにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あっという間に大勢に囲まれてましたが、その前にこっそりと隠し撮r。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

1本しかないあれを手にするのは無理だろうなぁ(笑
どんだけ強いんだろうという話でリアルに口( ゚Д゚)ポカーン
more
2008.04.16 Line2trackback(0)comment(2)
気合のひよこ
静寂の草原にいる"オーガ"の真似が大流行の兆し。
オーガオーガ!で爆笑間違いなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、すぐ廃れちゃうのが流行です。

うん、27⇒40までオーガに付き合うの。
そろそろ上がり辛くなってきました。


先日、血盟Lvを∩゚∀゚∩ageるアイテムを風丼が入手。

SPガッポリなクエストをやりまくって、何とかLv3。
タイトルとエンブレムを付けられるようになりました。
全て風丼任せなウチラでごめん(゚∀゚≡゚∀゚)!

Mapleだとギルドのエンブレムはデフォのを組み合わせて(ryだけど、リネ2は自作で付けられるのです☆( ゚Д゚)b ぐ

しかし、ドットで打っていったんだけど、強制ディザかかる。
そういう仕様なんだろうから仕方ないけども。
頑張って、10×10pix内でひよこ打ったのに(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、転職クエ発動まで@3(`・ω・´)シャキーン
猫は2匹召喚出来るようにしました(≡゚∀゚≡)イイニャン
ひよこ的服装(・∀・)スンスンスーン♪
(;゚д゚)ァ.... 頑"張"り中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008.04.02 Line2trackback(0)comment(0)
backhome
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。